ツーレポ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、鉄ヲタを絡めたツーリングをしてしまいました。

<<   作成日時 : 2011/05/12 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YouTubeを流していたら、この動画にたどり着きました。
http://www.youtube.com/watch?v=KUyrqU2XCi4&feature=player_detailpage

おぉ〜、懐かしい〜、 20年前は撮り鉄してたな〜

  JRに魅力がなくなりすっかり鉄ヲタしてなかったけど・・

 あの頃がYouTubeにあるじゃないか!! その後、碓氷峠の動画を見まくってしまった。


今の碓氷峠はどうなっているのだろう、気になる。

ということで、GWを利用して碓氷峠確認のツーリングへ出かけた。

その時の写真です。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3016553006a8af2ff8815ce9e42ffab118c63f430/487310111923684031


また、同じ日にJRのスイッチバック「姨捨駅」も見てきました。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3016553006a8af2ff8815ce9e42ffab118c63f430/24349019974115031


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと、鉄ヲタを絡めたツーリングをしてしまいました。 ツーレポ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる